Crazy Shout ! !

『Crazy Shout!!』にようこそ!!

シェアする

スポンサーリンク

お知らせ!!

2017-09-20

ボイトレコラムをアップしました。→ 猫の鳴きマネで、「正しいハイラリ」のやり方を覚えよう!!


2017-09-13

ボクのミスで『アクセス制限』をかけられていました・・・。サイトにアクセスしづらい状況にしてしまいスミマセン。現在は制限解除されましたので、ご報告しておきます!


2017-09-12

2017-09-08 から 503エラー多発サイトにアクセスしづらい状態になっております。

現在対応中です。ご迷惑おかけしております。


2017-09-05

発声器官と名称 をアップしました。


2017-09-03

『当サイトの『声の定義』について。』 をアップしました。


2017-09-03

無駄な記事が多かったので『ボクが本当に伝えたい内容の記事』だけを厳選して残しました!!


2017-08-31

過去記事リライトしました。 → ミックスボイスの “地声化” は「声帯閉鎖 (喉)」じゃなく、『鼻腔共鳴 (鼻)』を意識するのがコツ!! 


2017-08-30

最近は、過去記事のリライトを中心にやっていますので “新着記事” がなかなかアップできませんが、一応生きてます!! 


2017-08-30

過去記事リライトしました。→ 意外と盲点!?『裏声を地声っぽく』聴こえさせる方法とは?ミックスボイスの『コツ』を伝授します!!【発声音源】


2017-08-28

2014/9/16(火) の記事をリライトしました。→ チェストボイス(低音)の裏声が『高音域』と『低音域』をキレイに繋げる “鍵” になる?!


2017-08-25

2012年12月30日の記事をリライトしました。→ 『高音だけじゃダメ!? 換声点をスムーズにするには 『チェストボイス』の “裏声” を練習すると良いかも!!』


2017-08-24

過去記事、『一度は、“ボイトレスクールに通った” ボクが、なぜ 『独学』でボイトレする事にしたのか?』をリライトしました。


2017-08-23

当ブログ初見の方へ。『初見の方へ。必ず読んでね(^o^)/』を追加しました。


2017-07-20

ツイター はじめました~(^o^)/


2017-07-19

最近の記事でコメントできるようにしました!!(テスト的にコメント欄を開放しました。) 


2017-07-16

『ポポまるの呟き』カテゴリーを新設したよ~!!(^o^)/
ふと思ったことを記事として呟いてきます!!


2017-07-12

試験的に、フォーラムを設置しました~!!
よかったら使ってくださいな(^o^)/


2017-07-10

ぐぐたす(Google+)を稼働させました!!
良かったらフォローしてもらえると、嬉しくて涙がちょちょぎれまする~(^o^)


2017-07-08

アナタの『オススメの歌い手さん』がいたら、当ブログ内で紹介したいと思います!!
自薦他薦は問いませんので、良かったら コチラ からメールくださいな(^o^)b
もちろん、自分自身を売り込んでもらっても 全然OK ですよ♪
お待ちしてま~す(^o^)/


2017-07-08

【配信終了】

本日、21:00 頃からYouTubeで配信を行います!!(事前収録)
内容は『歌う時にボクが意識している「あ・い・う・え・お」の発声について!!』です!!
良かったら聞いてください!!(^o^)v
※配信時間は早まる場合もあります!!


2017/6/30(金)

サイトリニューアルしました~!!(^o^)/
『ロック野郎』を演じるのも疲れたので、そろそろフツーに戻ります m(_ _)m
今後とも、よろしくお願いします!!


2014/10/5(日)

お世話になったサイトの『Thanks Link』ページを設置しました!!


2012/12/29(土)

ブログ始めました!!
よろしくお願いします!!

新着記事

ここでは、このブログについて「どういう解釈で読めばいいか?」を説明しようと思います!! ご面倒かもしれませんが、ぜひともお付き合いお願いしますm(_ _)m

2012年12月から ボイトレ練習生《ポポまる》が『ボクなりのボイトレ情報』を発信しているサイトです!!

高い声を出すことが得意なので、主に『高音発声開発』をメインに発信しています。(一応、歌ウマ目指して練習はしてますデス!!)

ボク自身まだまだ『練習生』ですので、一緒に上達目指して頑張っていきましょう!!


スポンサーリンク

当サイトのコンテンツ

ボイトレコラムでは、ボクなりの『ミックスボイスのやり方』『高い声の出し方』『発声の考え方』などを書いています!!

より、細かい部分まで考察して解説したりしてます!!

イチオシの記事!!

ボクなりの『ミックスボイスのやり方』を書いています!!

今一番、ボクが伝えたいことは▼の記事です。よかったら読んで下さい!!

この "太い裏声は" どんなに練習をしても "太い裏声" のままでしかありません(>▽<;) この "太い裏声" に、「○○な声」を追加してあげることで "地声っぽい声 = ミックスボイス(歌声)" を作り出すことができます!! 

では、一緒に練習頑張りましょう~(^o^)/

by ポポまる

Twitter

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

トップへ戻る