勘違いしやすいエッジボイス。喉で出す “呪怨エッジ” は間違い!?『鼻エッジ』が正解!!(^o^)b

スポンサーリンク

勘違いしやすいエッジボイス。喉で出す “呪怨エッジ” は間違い!?『鼻エッジ』が正解!!(^o^)b

シェアする

※サンプル音源は、全部ボクが発声し、歌っています(^o^)b

エッジボイス・・・、エッジボイス・・・。
あ゛ぁ~~~~~~。。。

何やってんの~?(^o^)/

えっ?あぁ・・・、エッジボイスの練習だよ!!
あ゛あ゛ぁぁぁ~~~~・・・

・・・!!?
ねぇ、ナガセ君!!そのエッジボイスって “喉” で出してない?

あぁ、呪怨エッジってやつだよ。喉で出してるけど、何で?

ナガセ君!!その出し方・・・アウト~!!

えっ!?だって、2chの掲示板に・・・書いて・・・。


スポンサーリンク

『喉』で出す呪怨エッジボイスは間違い!?

※動画は15分です。

エッジボイスの勘違い。呪怨みたく『喉』で出すんじゃない。『鼻』で出すんだよ ! !
▼質問はコチラ!!

エッジボイスの勘違い。呪怨みたく『喉』で出すんじゃない。『鼻』で出すんだよ ! !

今日は『エッジボイス』について話そうと思います(^o^)b

ナガセ君がそうだったように、多くの人は “呪怨” の様に『喉』でエッジボイスを出しています。

でも、その出し方だと、張り上げ、締め上げ発声につながっちゃうんです( ̄▽ ̄;)

“呪怨エッジ” の延長で歌ってみた。

実際にボクも、▼喉で出すエッジボイスで歌ってみました。(X JAPAN “Forever LOVE”)

【デモ音源】喉エッジから締め上げ発声で歌った。~X JAPAN "Forever LOVE"~
▼質問はコチラ!!

【デモ音源】喉エッジから締め上げ発声で歌った。~X JAPAN "Forever LOVE"~

とても苦しそうに聴こえますね(>▽<;)

もう・・・、酷いです(笑)

呆れるくらいに酷い・・・(^▽^;)(汗)


【2ページ】『鼻』で出すエッジボイス(輪郭のハッキリした裏声)と、喉で出すエッジボイスの音源。


トップへ戻る