ウーバーのTAKUYA∞の声は思っているより『やわらかく』発声しているのではなかろうか? | Crazy Shout ! !
スポンサーリンク

ウーバーのTAKUYA∞の声は思っているより『やわらかく』発声しているのではなかろうか?

☆広めてもらえると感謝感激です!!

知らない人はいないであろう、UVERworldのボーカル TAKUYA∞ 。

この人の声は一見すると『強い地声』に聴こえるけど・・・。

スポンサーリンク

実は思っているよりやわらかい発声な気がする!!

▼聴いていましょう!!(^o^)b

UVERworld 『一滴の影響 -ダブル・ライフ-』
UVERworld、2017.02.01にリリースしBillboard JAPAN Top Singles Sales1位を獲得した「一滴の影響」のミュージックビデオが公開! 監督:大久保拓朗

UVERworld 『一滴の影響 -ダブル・ライフ-』

よーく聴いてもらうとわかると思うんですが、意外と裏声っぽい声質なんですよね!!

まぁ、人によって意見は分かれそうですけど(笑)

この人の声を参考に練習している人も多いと思います。

かく言うボクも、一時期とても参考にしていました ^^;

この人の声は、地声っぽい強い裏声って感じでしょうかね~、はい(^o^)b

なので、強い裏声を意識すると良いのではと思います!!

《by ポポまる》

ポポまる強推しの神ボイトレ本♪

ニェイニェイエクササイズは最強なんじゃないか?!ニェイニェイエクササイズ? 何だそれ? って感じですよね!DAISAKUさんのデモ音源をでは聴いてみて下さい!!

高い声の出し方のコツを掴むには唯一の選択かと思います(^o^)/

何より『安い!!シンプルイズベスト!!』ってトコが最高です!!

 

☆広めてもらえると感謝感激です!!

☆よかったらフォローお願いします!!

ブログをメールで購読

【ブログをメールで購読】
メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スポンサーリンク

◆頂いたコメント!!◆

  1. UVERjapan より:

    よーく聴いてもらうとわかると思うんですが、意外と裏声っぽい声質なんですよね!!

    自分こそもっとよく聞いたら?どうきいても地声じゃん。じぶん耳悪いんじゃないの?


トップへ戻る