倍音使って1人でハモる驚異的なシンガー!! | Crazy Shout ! !
スポンサーリンク

倍音使って1人でハモる驚異的なシンガー!!

☆広めてもらえると感謝感激です!!

世の中には・・・ホントにキチガイじみた歌手がいるんですね(^▽^;)(汗)

いや~、これは初めて見た!って聴いた!!

1人ハモリって聴いたことあります?!

スポンサーリンク

知ったキッカケはツイッター。

たまたま、ツイートで流れてきたんですよね!

で、聴いてみたら・・・。

まぁ、ビックリですよ(笑)

聴いてみて下さい(^o^)/

0:35 ~ が1人ハモリです♪

スゴくないですか?!(@_@)

ホント、まじスゲー!!!!

お前もやってみろよ。

出来るか、ボケェ~(# ゚Д゚)ゴラァ

▼ちなみに、コチラが元の動画です。

Snarky Puppy feat. Lalah Hathaway – Something (Family Dinner – Volume One)
"Something" (2014 Grammy Winner for Best R & B Performance) from Snarky Puppy's live DVD/CD – "Family Dinner – Volume One" Buy It Here:

Snarky Puppy feat. Lalah Hathaway - Something (Family Dinner - Volume One)

by ポポまる

ポポまる強推しの神ボイトレ本♪

ニェイニェイエクササイズは最強なんじゃないか?!ニェイニェイエクササイズ? 何だそれ? って感じですよね!DAISAKUさんのデモ音源をでは聴いてみて下さい!!

高い声の出し方のコツを掴むには唯一の選択かと思います(^o^)/

何より『安い!!シンプルイズベスト!!』ってトコが最高です!!

 

☆広めてもらえると感謝感激です!!

☆よかったらフォローお願いします!!

ブログをメールで購読

【ブログをメールで購読】
メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スポンサーリンク

トップへ戻る