高い声が出なくて困ってる人のために『高い声の出し方のコツ』をシェアしていく!!【ブログのスタンス】 | Crazy Shout ! !

高い声が出なくて困ってる人のために『高い声の出し方のコツ』をシェアしていく!!【ブログのスタンス】

☆広めてもらえると感謝感激です!!

みんなが『笑顔』になれるボイトレ情報を発信し、シェアしていくってのが今の目標でもあります。

でも、それはボク一人の力じゃ達成することは出来ません。みんなの、アナタの力が大きな助けになります。

それは、感想とか、コメントとか、リクエストとか、ボイトレに関係ないこととか(笑)

アナタが何か、このブログに書き込んだりアクションを起こしてくれるだけで、チョットずつこのプロジェクトは大きなものになってくと思ってます!!

しかし・・・!!

あらかじめ言っておきます!!

ボクはボイストレーナじゃありません!!

ボクはボイストレーナじゃありません!!

ボクはボイストレーナじゃありません!!

わかったよ。うるせーなぁ・・・(汗)

スポンサーリンク

このブログのスタンス。(運営方針みたいな?)

このブログは、一応ボイトレのブログではあります。

でも、ボク自身はボイストレーナじゃないです、ハイ(^▽^;)(汗)

ただ単に、「高い声を出すのが得意な、中二病♪」ってだけのヤツです!!

あっ、スミマセン・・・結論を言いますと、このブログのスタンスは・・・。

シェア!!(共有する)

というのが、メインスタンスであります!!

一応、ボクは高い声を出すためにボイトレを自己流ですが15年位やって来ました。

15年やって、そのレベルかよwww

ウルサイ!!ウルサイ!!(# ゚Д゚)ゴラァ

困ってる人のためにシェアする。アドバイスじゃなくて、シェア!!

アドバイスだと何か「上から目線」「上からマリコ」的な感じなので嫌なんですね(^▽^;)(汗)

【MV】上からマリコ ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
作詞:秋元 康 / 作曲:川浦正大 / 編曲 : 生田真心 『お姉さんが教えてあげる』 AKB48 24thシングル選抜 じゃんけん大会で見事チャンスを手に入れた 16人によるニューシングル!! 今作は映画監督の高橋栄樹氏が担当。 思わず口ずさみたくなる楽曲&コミカルな振付にも注目です! 2011.12.7 ON SALE! 【MV】Uekara Mariko (Mariko From Above) -Digest- / AKB48 [Official] Lyrics: Yasushi Akimoto / Composer: Masahiro Kawaura / Arranger: Ikuta Machine “Older sister will teach you” The performers are the 16 members who were able to grab their chances in the AKB48 24th Single Selected Rock-Paper-Scissors Contest!! Direction is done by movie director, Eiki Takahashi. Keep your eye out for the comical choreography as well as the melody that will make you want to hum along! 2011.12.7 ON SALE!

【MV】上からマリコ ダイジェスト映像 / AKB48[公式]

※AKB48 のファンではありません m(_ _)m

あくまでも、高い声が出なくて困っている人たちに向けてボクの15年の知識、経験をシェアしようと思っています!!

ハッキリ言って、役に立たないかもしれません。

でも、誰か一人のためになればいいなって思ってやってます!!

もちろん情報料はフリー!!ボイトレはフリーでHAPPY!!

ボクは、あるボイストレーナーの「たった一言のアドバイス」で、高い声の出し方のコツを掴みました。

もちろん、そのコツを定着させるには時間はかかりました。約1年です。

ボクがシェアしている(書いている)記事の内容や、動画で伝えている内容は「その一言」をベースに書いたり、伝えたりしています。

でも、まぁ、ボクの感覚が1億パーセントの内容なので「イミフ(意味不明)」な部分も多々あるかもしれません・・・(,,> <,,)

ただ、チョットでもヒントになれば、それがキッカケでこのブログを見てくれた人が「理想の声」を手に入れられたら良いなって思ってます!!

このブログを見てくれてる人には、無駄に苦労してもらいたくない!!

ボクが15年も苦労した分、このブログ/動画を見てくれる人には、もっと短期間でハイトーンボイスを習得してもらえればと思っています!!

それがボクの、今のボクの「HAPPY!!」でもあります(*^^*)

アナタの『HAPPY!!』が、誰かに感染して、感染した人も『HAPPY!!』ってな感じになったら、みんなが『HAPPY!!』になれる。そんな気がしています。ってか、そう信じています!!

ボク程度のレベルのヤツがどこまで人のために『良い情報』を提供できるが分かりませんが・・・、微力ながら、尽力させていただきたく思います!!

by ポポまる

スポンサーリンク

☆広めてもらえると感謝感激です!!

☆よかったらフォローお願いします!!

トップへ戻る