2013年11月 | Crazy Shout ! !

2013年11月カテゴリー

[叫]『切り換える』って考えじゃ『換声点』の克服は出来ねぇよ。裏声ハミングでもやっとけ ! ! ただしROCK発声でな。【音源】

ミックスボイスの練習を始めたのは『高い声』が出したいからだよな? でも今『地声と裏声が繋がらない』という状況なってないか? 『地声 → 裏声』にスムーズにチェンジする】という考えは止めときな。

[叫]太い裏声を練習するだけではミックスボイスは出せない。

裏声を地声のような声質にするにはどうしたらいいか?多くの場合、ミックスボイスを出すための裏声の発声は、ただのファルセットになっていることが多いです。そのため、理想の声質とは程遠くなっています。ただのファルセット→ミックスボイスにするための、>>>

トップへ戻る