ミックスボイスの出し方を教えてください

ミックスボイスの出し方を教えてください

シェアする

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 ヶ月前ポポまる ポポまる さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #9836

    NO NAME

    ミックスボイスの出し方を教えてください

  • #9837
    ポポまる
    ポポまる
    キーマスター

    基本的には裏声がちゃんと発声できることが前提となります!

    • 高音域で裏声を出す。
    • 支えのある裏声に加工する。
    • その裏声を低音域まで下げる。

    やり方としてはざっとこんな感じです。

    支えのある裏声は▼の感じです(^o^)

    支えのある地声感の強い裏声【DEMO】

    支えのある地声感の強い裏声【DEMO】

    コチラ▼の記事も参考にした頂ければ(^o^)b

トピック「ミックスボイスの出し方を教えてください」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
トップへ戻る