お初の方は必ず読んでね!!

お初の方は必ず読んでね!!

シェアする

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前ポポまる ポポまる さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #8786
    ポポまる
    ポポまる
    キーマスター

    出来れば守ってね!!

    質問をする時には、事前にフォーラム検索で『以前に似たような質問がなかったか?』を、確認していただけると、ボクとしては非常に助かります!!

    例えば…。

    • ミックスボイスの感覚は?
    • 高い声の出し方は?
    • 裏声を地声っぽくするには?
    • etc・・・

    ざっくりと、この辺をあらかじめフォーラム検索にかけて、それでも思ったようなトピックが見つからないって時は『レッツ・ゴー 質問だぜぃ!!』って感じでお願いします。

    発声に関する質問の時は『発声音源』の用意をお願いします。

    これは、実際に発声している声の状態を聴いてみないとなんとも言えないからです(^▽^;)

    文章だけで、どんな発声をしているのかを汲み取るのはほぼ不可能です・・・。

    ▼を参考に音源のアップロードをお願いしますm(_ _)m

    文章でアレコレ説明するよりも、時分が歌ったり発声している音源をアップして聞いてもらうのが一番手っ取り早いです(^o^)b

    1トピックにつき、1質問でお願いします!!

    これは、他の人が後々になってトピックや質問を見つけやすいようにするためです(^o^)b

    そうすれば質問した人も、これから質問しようとしている人にも『WIN – WIN』な感じになれます。

    思いやりが、他の人のためになる訳ですね~!!

     

    お手数ですが、よろしくお願いします m(_ _)m

トピック「お初の方は必ず読んでね!!」への新規返信追加は締め切られています。

スポンサーリンク
トップへ戻る