ミックスボイス習得のヒントを得るには「”耳” でちゃんと聴く」事が大事だと思う。

スポンサーリンク

ミックスボイス習得のヒントを得るには「”耳” でちゃんと聴く」事が大事だと思う。

シェアする

今回は↓のツイートがボクの心を射抜いたので、このツイートから感じたことを書いていきます!

・・・

・・・

・・・

ほぉ、つまりお前は男に心を射抜かれたというわけだな!!
なるほど~ まぁ人それぞれ好みは・・・

ボクは、ゲイじゃない!!(# ゚Д゚)ゴラァ

ミックスボイス習得のヒントは、耳で聴き採る!!

人の『耳』に伝える・・・それが歌です。

つまり、ミックスボイスレクチャー動画に必要な要素は、見た目の華やかさではなく、ノリの良さでもないです。

ちなみに、ミックスボイスを習得するのに大事な五感はどこだと思いますか?

・・・

・・・

・・・

間違いなくソレは『耳』でしょう。

つまり、レクチャー動画を聴く時点で「自分自身の耳が鍛えられていないとミックスの要素を聴き取れない」という事になります。

つまり、自分自身の耳が未熟なうちは、どんなレクチャー動画を聴いてもヒントを聴き取れることは無いということです。

まぁ、極論はそういう事になります( ̄▽ ̄;)


次 >>:いろんなミックスボイスに聴き慣れることが大事。


トップへ戻る